明日から出稼ぎに出ます

かれこれ4月から、ほぼお家にいる生活が続いておりました。

 

好きな時間に起きて、好きな時間に仕事をし、好きな時にギター弾いて、っていう

これでもかというくらい自由を謳歌しております。

 

一方で、しまりのない生活であるのも事実で

どことなくのほほんと、そして油断すると外出しないので、気持ちが内向きになるときもあります。

 

これは逆に良くないと思ったので、仕事の仕方を変えることにしました。

 

ある程度のメリハリがないと、よくないみたいです。

 

 

音楽のやりかた

 

どうしても、

音楽やってないと良くないんじゃないの?自分よ。

みたいなよくわからん観念があって。笑

 

そのための時間を確保したつもりではいたのですが

それ以外の要素が影響し、逆に音楽できなくなってました。どんまい。

 

音楽が好きな状態で音楽を続けられるようにしたいです。

 

それができるような生活を、始めようと思いました。

 

みなさま今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。